seriousness

日記や玩具のレビュー等書いています。

20170429 S.H.Figuarts 大空あかり(冬制服ver.) DXセット レビュー

S.H.Figuarts 大空あかり(冬制服ver.) DXセットのご紹介。

パッケージ。あかりちゃんとおおぞラッコ君は別パッケになってます。
IMG_1113 IMG_1111

IMG_1114 IMG_1112
続きを読む

20170426 購入物

S.H.Figuarts 大空あかり(冬制服ver.)DXセット。
IMG_1113IMG_1111
アイカツシリーズよりあかりちゃんがおおぞラッコ君とセットで登場。
自分がアイカツを継続して視聴し始めたのがあかりちゃんが主人公になってから
だったのでいちごちゃんより愛着もあり購入しました。

レビュー記事を書く予定です。続きを読む

20170423 購入物

艦これ・AvailコラボキャンペーンのTシャツを買いました。
IMG_1108IMG_1107
睦月はL、如月はMサイズ。

仕事が終わった後に店舗へ行ったところグッズは全種あったものの
サイズはM・Lが殆どなく3Lや4Lばかり・・・。
幸いお目当ての上記2品はM・Lがそれぞれあったのでよかったのですが。

2000円以上の購入で貰える特製ステッカーは伊良湖を選択。
IMG_1109

20170421 近況

■近況

昨日より復職しました。

今月に入ってから会社と就労支援センターの3者で復帰に向けての面談を行い
一昨日の面談にて会社側としてはいつでも復帰してよいとのことだったので
翌日からの出社を希望しました。

営業日が日~木なので明後日からが正念場となりそう。
必要な家事と仕事のバランスをうまくとって体調を整えたまま
生活していきたいところです。


最近は図書館で借りた本を参考に様々な料理を作ってます。
IMG_20170419_191805

IMG_20170421_183851
上はジャガイモとピーマンのザーサイ炒め、下はトマトと卵の炒め物。
どれも本に掲載されている写真のように綺麗な出来にはなりませんが
味は美味しく仕上がっています。続きを読む

20170419 キュアぱず【0420追記】

昨日から新イベントが開催されました。
今回は前回のイベントステージから大幅に難易度が下がって
(通常エリア含め難易度の高さに対する批判が多く寄せられたのかも・・・)
サクサク進められました。

入手できるプリキュアはGoプリ・まほプリの7人でレアリティは☆3。
ただボスステージをクリアすると何度もカードを手に入れられるので
その分必殺技レベルをあげられるようになってます。
Screenshot_2017-04-19-20-47-47Screenshot_2017-04-19-19-57-44

Screenshot_2017-04-19-19-58-17Screenshot_2017-04-19-20-48-25

 Screenshot_2017-04-19-19-58-05Screenshot_2017-04-19-20-47-30Screenshot_2017-04-19-20-49-26
レベル2以上で付加される追加効果、ダメージ軽減のみらい・みなみと
回復のはーちゃんはそこそこ使えるかも。
 
【0420追記】
リリースから今日までIDの記載をずっと忘れてました・・・。

tf5vjb
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※上記のアクセスカウンターの累計数は旧ブログでの数を引き継いで表示しています。
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ