seriousness

日記や玩具のレビュー等書いています。

2010年12月

20101226 購入物

体調も徐々にもどってきたので、ぼちぼち更新していこうかと思います。

51bedcd9.jpg


プリキュアマスコットsuperセットとROBOT魂クアンタ。

プリキュアは他所で画像を見てかわいかったので衝動買い。
クアンタも尼で安くなったら買おうかと思ってましたが、
なかなか3000円弱から安くならなかったので我慢できず購入。

どちらも非常にいい出来。
プリキュアは貴重なスーパーシルエットのフィギュアでありながら
とてもかわいく仕上がってます。

クアンタはギミック・付属品こそ昨年の同時期に発売した00セブンソードに見劣りしますが
機体の特徴をよく捉えており、遊べる仕様になってると思います。
特に付属のビットディスプレイ用のリングがいいですね。


今月は予約して購入した玩具がありませんでした。
来月も予約なし。
2月はSHFブロッサム・マリンが延期したので、今のところ回天堂の杏だけ。

魅力的な商品は多々出ていますが、どうも興味がわかない・・・。
置き場所的な問題もありますけど。

食玩 ハートキャッチプリキュア! プリキュアマスコットSuper! 全4種セット食玩 ハートキャッチプリキュア! プリキュアマスコットSuper! 全4種セット
()
不明

商品詳細を見る

ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオークアンタROBOT魂ダブルオークアンタ
(2010/10/30)
バンダイ

商品詳細を見る

20101223 劇場版ハトプリ

最寄りの映画館で本日が最後の上映とのことなので観に行きました。

劇場に着くとやけに人が・・・。
おそらくイナイレ(本日公開)やブリーチ、仮面ライダーが
目的だったんじゃないかなと思います。

自分は事前にチケットをネット予約したので長蛇の列に並ばずに済みました。

ハトプリ上映のスクリーンは人少なめ。
まあ公開から2ヶ月近く経ってるのでそんなものなんでしょう。

肝心の内容ですが、実にいいお話でした(詳細はネタバレ回避のため伏せますが)。
子供向けのアニメにしては珍しく、敵がただの悪役ではないというのが良かったです。

TV放映の方もいよいよクライマックスなので、楽しみです。

先日、キュアサンシャイン、キュアムーンライトのフィギュアが予約開始しました。
既に予約済み。
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャインエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン
(2011/04/30)
メガハウス

商品詳細を見る

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライトエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト
(2011/04/30)
メガハウス

商品詳細を見る

20101207 近況報告

お久しぶりです。とりあえず生きてます・・・。
ですが体調は未だ復調しておらず・・・。

リハビリがてらに記事を書きました。
とりあえず最近購入したものを。
d14c80f7.jpg

左からロボ魂アリオスアスカロン、シナンジュ、SHFキュアベリー。

シナンジュ以外は尼で安売りしてたときに買いました。

ROBOT魂<SIDE MS>アリオスガンダム アスカロンROBOT魂アリオスガンダム アスカロン
(2010/09/25)
バンダイ

商品詳細を見る


ROBOT魂 <SIDE MS>シナンジュROBOT魂 シナンジュ
(2010/11/20)
バンダイ

商品詳細を見る


S.H.フィギュアーツ キュアベリーS.H.フィギュアーツ キュアベリー
(2010/07/29)
バンダイ

商品詳細を見る

livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※上記のアクセスカウンターの累計数は旧ブログでの数を引き継いで表示しています。
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ