seriousness

日記や玩具のレビュー等書いています。 最近はレビュー少なめ、グラブル・FGOをはじめとしたゲームの話など。

2016年03月

20160330(2) パルフォム 夕立改二 レビュー

パルフォム 夕立改二のレビューです。

パッケージ。
 DSCN1133

DSCN1134
続きを読む

20160330 艦これ

大型建造で矢矧をゲット。
WS001279

これで大型建造で入手できる主なレア艦は401を残すのみ。続きを読む

20160329 購入物等

・購入物

パルフォム 夕立改二を購入。
DSCN1133

 続きを読む

20160326 艦これ【追記】

※記事投稿後の進捗が大きかったので追記しました。

利根・榛名とケッコンカッコカリ。
 WS001269
任務で得られる書類一式は着任当初からエースとして活躍している長門に使いました
課金してカッコカリしたのは今回が初。
続きを読む

20160325 気になったニュース

■「艦これ 春の艦祭り」新作フィギュア

 先月のワンフェスで展示されたものもありますが新作もチラホラ。
なかでも注目なのがバンダイコレクターズ事業部の AGPビスマルクドライ。

既に出回っている情報によれば一般販売されるようですが、最近の艦これAGPシリーズは
発売後も3割引前後で在庫がある状況が目立っているように見受けられるので、
(明日発売の那珂ちゃんに至っては既に4割引き前後になってますが・・・)
一応Amazonで予約して発売日直前の値動きを見て様子見しようかなと思います。

ドイツ艦繋がり・・・といってもメーカーは違いますがfigmaプリンツ・オイゲンは発売予定時期が
今秋に決まったようなのでいずれ並ばせたいところです。


■METAL BUILDガンダムエクシア&ガンダムエクシアリペアⅢ 再販決定

MBエクシアが待望の8月再販。
早いもので発売からもう3年が経過しダイキャスト製といえどもう関節が緩くなってしまったので、
通常エクシア・リペアⅢを別々にディスプレイしたいという点も含めできれば購入したいところ。 

更に昨年の魂ネイションで試作が展示されたアストレアタイプFが企画進行中とのこと。
写真からはプロトGNソード、GNランチャーといった武装を装備しているのが確認でき
ガンプラと同様に豊富な付属品が期待できそうです。
プロフィール

den003

軽度のうつを患っています。

ガンプラ、可動フィギュア、ドール等の紹介記事をブログで書いています。

アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※上記のアクセスカウンターの累計数は旧ブログでの数を引き継いで表示しています。
  • ライブドアブログ