seriousness

日記や玩具のレビュー等書いています。 最近はレビュー少なめ、グラブル・FGOをはじめとしたゲームの話など。

2016年11月

20161129 購入物

ユニバーサルユニット ゼク・ツヴァイ。
IMG_0914
ユニバーサルユニット(市販の)大型アイテム第3弾にして
おそらく公式に立体化されるのは初となるゼク・ツヴァイがついに発売。
 続きを読む

20161126 色々

最初に気になったニュースから。
続きはゲーム関連や近況などです。

■METAL BUILD パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー] オプションセット全貌公開

MBアストレイレッドフレームのオプションセットの詳細が公開。
一番衝撃的なのは価格。まさかの本体超え・・・。

パワードレッドは全ての指が可動するという驚きの機構が。
武器を構える場合は保持用のジョイントが内蔵と抜かりない仕様。

150ガーベラは柄だけですがジャンク屋らしく 新たなギミックも用意され
プレイバリューはかなりのものかと思われます。

ストフリデスティニーのような羽付きでもないのにガーベラの柄を横に飾ると
同等の置き場所クラッシャーになりそうですが・・・。
(それを考慮してか縦置きもできるようになっているのが心憎いところ) 


■バンダイコレクターズ事業部 12月一般店頭販売商品発売スケジュール


MBブルーフレームは12/10と意外に早い発売に。
月の上旬に発売されるMBはエクシアリペア以来?
続きを読む

20161122 艦これ秋イベ

E-3まで攻略完了しました。
WS001955
ここまで乙・丙・丙と攻略。
もともと引越し準備やポケモンがあり時間がとれないことを見越して
いつも通り低難易度でいこうと思ってましたが更に抑うつ症状の悪化もあり・・・。
続きを読む

20161119 購入物

METAL ROBOT魂[Ka.signature] Ex-Sガンダム。
IMG_0887
昔からアンケートの商品化希望で記入し続けていたロボ魂Ex-Sがついに発売!続きを読む

20161118 色々

ポケットモンスター サンを購入。
IMG_0836
 ポケモン新作がついに発売。
今回もORASの時同様片方のバージョンのみ購入。
右のストラップはローソンでの購入特典。 続きを読む
プロフィール

den003

軽度のうつを患っています。

ガンプラ、可動フィギュア、ドール等の紹介記事をブログで書いています。

アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※上記のアクセスカウンターの累計数は旧ブログでの数を引き継いで表示しています。
  • ライブドアブログ