カットシー完成しました。
DSCN9374



脚部の小型ミサイルをランナーの切り貼りでそれっぽく再現してみました。
DSCN9375
ビームサーベル部の収納が閉まりきらなくなってしまっていますが・・・。
レビューは近い内に。


今日は加須市民平和祭ということでジャンボ鯉のぼりを見に行ってきました。
一昨年の様子はこちら)
DSCN9381

見事に遊泳が成功していました。
DSCN9402
圧巻の一言でした。

こちらも後日詳細にご紹介したいと思っています。



艦これのイベントはE-5まで進みました。
WS000883
難易度は乙を選択。現在2回ボス撃破。

初回攻略時の編成。
WS000882
鈴谷・熊野、最上・三隈、鳥海・龍驤・由良の内2隻のいずれかでルート固定できるようで航巡ペアは
片割れがいないor育ってない(三隈がLv30ちょっと)なので鳥海・龍驤ペアで出撃。
今のところは順調に攻略できてます。