S.H.Figuarts 矢澤にこ(僕らは今のなかで)。
DSCN0105
楽天のポイントが4000弱ありその内2000以上が今月末で失効してしまうところだったので
ポイントのみの支払いで購入。
DSCN0138
肩関節が伸縮するので腕の可動範囲は良いのですが、プリキュア系SHFでお馴染みの
股関節引き出し機構や腿のロール可動がオミットされていたのが残念なところ。

詳細は後日レビュー記事にて。


・近況

先日から通院している病院のデイケアに通い始めました。
(デイケアについて詳しくはウィキペディアで)


6月末から何度か体験参加で通所し今週で全5回の体験参加の行程を終えました。

私が通うデイケア内では就労移行プログラムという就労に向けたプログラムが1年単位で行われており
(プログラム開始は4月・10月からで1ヶ月前から体験プログラムがあります)
今週からその体験プログラムに参加してきました。

その中でつい最近近隣にできた就労継続支援A型(詳しくはこちら)の事業所の紹介があり
先日デイケア内での希望者で見学に行ってきました。

現在、私含め2名がそこでの体験実習に向けて履歴書の準備等の動きをしています。


うまくことが進めば来週面接等を行って再来週より体験実習がはじまるものかと思われます。
せっかくのチャンスなので何としてもものにしたいところです!