昨日で職場の体験期間が終了しました。

諸々の手続きが完了すると正式な雇用契約が結ばれます。
それまでは自宅待機ということになっています。

この1ヶ月間で通勤や仕事の内容もだいぶ慣れることができ、職場の方々からも
信頼を得ることができました。

しかしながら正式に雇用されてからが本当のスタートとも言えるので、
これからも頑張っていきたいと思います。
■ポケモン

今日からPGLのインターネット大会「トリック・オア・トリート!?」がスタート。

自分は以下のパーティで参加。
今のところ4戦やって3勝1敗。

ウォッシュロトム。
DSCN0340
穏やかHD極振り。オーソドックスな構成。
出場可能ポケモンに悪・霊・毒タイプが多い中で貴重なタイプの組み合わせで
元々強力なので採用。
しかしながら今日行った対戦ではカットロトムやパンプジンといったウォッシュロトムメタに
組み込まれたと予想されるポケモンが入っているパーティと当たることもありました。

マニューラ。
DSCN0339
こちらもAS極振りで基本的な構成。

ウルガモス。
DSCN0338
CS極振り。持ち物で襷をマニューラとどちらに持たせようか迷いましたが今の構成に。
怒りの粉もサイキネにしようか迷いました。

サザンドラ。
DSCN0337
CS極振り。控えめなのでロトムの電磁波でのサポートがないと少し立ち回りづらい感があります。

ドンカラス。
DSCN0336
AS極振り。スカーフでの奇襲役。霊・悪どちらにも弱点をつけるので結構役立っています。

ギルガルド。
DSCN0335
HC極振り。
ゲンガーとどちらにしようか迷いましたが受けの面を考えてこちらに。
しかしながらどちらにしろ霊なので弱点を突かれやすいため、未だ選出機会がありません。