重めの抑うつ症状が再発し今週に入ってから会社を休んでいます。

先週末仕事中にこれまで溜まっていたストレスが限界に達しキレてしまいその日は早退。
土曜日が通院日だったので主治医やデイケアセンターの人に相談もしてみましたが、 
結局回復するどころか体調が悪化してしまい今に至っています・・・。 


一昨日・昨日はまったく外出できず引きこもっていましたが、今日はとある件で久方ぶりに外へ・・・。 
ローソンの艦これコラボキャンペーン、スタートの7時に買ってきました。
DSCN0884
当初はスルーと言っていた鹿島のタペストリーも。
クリアファイルはゲーム中阿賀野型で最初に邂逅した能代だけ。

ゼリーもあれば買おうかと思ってましたが朝の時点では陳列していませんでした。
各景品を7時の時点で陳列し始めていたので忘れていたのかも。


ゲームのイベントの方はE-2のゲージ破壊で詰まってしまいました。
WS001159
昨日ガチ支援を出しながらも3回失敗してしまいこれ以上は精神的にやばいと思い
それ以降はE-2へは行っていません。 
 
今後は精神面の状態を鑑みて攻略を進めるつもりですが、不調が長引くようなら
最悪の場合E-3は諦めるかも。