本日のアプデで熊野改二が実装。
WS000286
とりあえず改二には改装できました。

下の鈴谷は航改二用に育て始めた二人目。
現在Lv70弱なので夏イベまでには航改二にしたいところ。
熊野も二人育てるかどうかは今後の展開次第・・・。
第十九駆逐隊の1-5出撃任務をクリア。
WS000283


浦波、敷波は鬼怒改二の出撃任務に関連して育てていましたが
他二人はいなかったので育て始めました。
WS000284
先に綾波を育て始めてその後磯波を育成。最初の改装が済んだ直後にダメ元で挑戦。
対潜先制ができないので1戦目が鬼門でしたがなんとか中破で耐えきり
ボス前の羅針盤も逸れずにクリアできました。

この後の2-5出撃任務は何よりも索敵値の要求が厳しいのでまずは
綾波改二を目指して育成し並行して他3人も70前後までは育てたいところ。