S.H.Figuarts キュアマーメイド。
IMG_20170616_165159
GoプリSHF3人目となるマーメイドが到着しました。
本体の保持には通常の支柱・クリップで腰を保持するとともに
人魚の尾を思わせる長い髪も四軸可動の支柱で保持します。
IMG_20170616_143301
本体の保持に支柱クリップを2セット使うプリキュアSHFは初かと思います。
付属品を含めるとラブギターロッド保持用支柱があったビートがいましたが。

半袖Tシャツを着ることが多くなってきた今日この頃、シャツのストックが
少ないので買い足そうと思いアベイルへ。
IMG_20170616_111420
艦これTシャツが残っていれば買おうと思っていましたが、MかLサイズの
シャツは榛名しか残っておらず。
ちなみに先月再販されたトートバッグやキャップ等は結構残ってました。