■購入物

てれびくん9月号増刊 スーパーてれびくんゴールド×仮面ライダーエグゼイド夏ゲーマー。
IMG_20170804_094034
当初はスルー予定だったのですがスーパーの雑誌コーナーで見かけて
気になってしまい、図書カードを使うために同じモール内にある
ワンダーグーまで行って購入。
付録の装動 仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマ Lv0。
IMG_20170804_154855
両手のタイヤは基部がロール可動するので色々なポージングが可能。

以前買ったスポーツゲーマと組み合わせて四輪車に・・・。
IMG_20170804_124128


前述のスーパーで装動9が早くも半額になっており
残っていたタドルレガシーのアーマーとゲンムLv0の素体を買いました。
IMG_20170803_153256
まさか2週間も経たず投げ売られるとは・・・。アソートが多い関係で
一番余っていたムテキを発売時に購入したのは失敗だったかも。
ゲンムのアーマーは明日エグゼイドの映画を観にイオンモール羽生へ行くので
そこであったら買おうと思ってます。


■ゲーム

(1)キュアぱず

先日からスマイルプリキュアの5人が実装されイベントも開始。
今回は特定のカードで専用のボイスがある他ログイン時のボイスも実装されており
凝ったつくりになっていて、それもあってかモチベも今までになく高まっています。

スマイル勢限定11連ガチャを引いた結果。
Screenshot_2017-08-02-21-45-33Screenshot_2017-08-02-21-44-51
★4あかねが出たので結果オーライ。★3なおは専用ボイスがありました。

イベント内で入手できるカードにも専用ボイスがあります。
Screenshot_2017-08-03-18-48-46
イベントの内容はチグハグになった絵本の世界が舞台ということで
否が応でも劇場版を意識してしまいます。ニコちゃん・・・
★4れいかはシンデレラ。TV39話と真逆の配役に。

(2)艦これ

1-6の出撃任務をクリア。
WS000357

WS000358
春イベで神威を手に入れ改母まで改装できたいたので速吸も加え補給艦2駆逐4の
編成で出撃。
1戦目後の分岐で逸れることもありましたが、難なくクリアできました。