E-4丙をクリア。
WS000400
昨日の段階では照月を秋月砲2+13号電探改で対空CI要員としていましたが
秋月砲だけでもCIできるので照明弾を持たせ初霜・雪風を秋月砲1+魚雷2の
砲雷or魚雷CI、北上を魚雷CI要員として編成。

ラストは最初の潜水艦マスで初霜が中破し厳しい状況でしたがボスまでたどり着き
最後は北上のCIでボスを撃破しました。
現在E-5を乙で攻略中。
wikiの敵編成を見る限り乙でも行けそうと思い挑戦しています。

編成。
WS000403
欧州艦枠にはウォースパイトとグラーフを編成。
朝潮は最初の対潜要員、秋月は勿論対空CI要員。

アーマーガールズプロジェクト 榛名改二。
IMG_20170816_153651
Amazonで新品が9000円程度で売っていたので思わず衝動買い。

IMG_20170816_171402
オリジナルギミックのアームもさることながら腿や腰、艤装の機銃など可動部も多く
榛名本体の塗装も完璧。本来プレバン限定品であるだけにお得な買い物ができました。
今日でお盆休みも終わり明日から仕事ですが余力があればレビューしたいと思います。