装動10が早くも投げ売りされていたので忍者プレイヤー2個と
風魔のアーマーを購入。
IMG_20170830_154931
9弾のときも発売から2週間足らずで半額になってましたが今回はそれ以上の早さ。
入荷が先週後半だったので入荷日からカウントすれば1週間足らず・・・。

ちなみにこれら以外に残っていたのはレーザー素体とプロトスポーツゲーマが1個、
クリエイターゲーマーのアーマーが4個でした。

またキューティーフィギュア2もパルフェ・ショコラ各々3つが半額に。
いつものスーパーでの入荷が遅かったことが災いして全て定価で買ったのは
先走った感があり今にして思えばちょっと痛い出費でした・・・。
先日買ったゲンムX-0素体に付属するライドウェポンに専用のシールを貼って
忍者プレイヤー用の武器にしました。
IMG_20170830_175402

風魔は劇中でブレイブ以外のライダーと戦っているので
組み合わせやすいのがいいです。
IMG_20170830_175326