HGBF リバーシブルガンダム。
IMG_20171014_163330
予約開始時やバトローグ1話を見た時点ではそれほど惹かれなかったのですが
最近になって気になり始めて結局購入。
土曜日に買って昨日完成しました。
IMG_20171015_214956
隣のリボーンズガンダムはロボ魂。
ベース機と比べ大型GNフィンファングがなくなりバックパックまわりは
寂しくなってますが、その分腕にGNドラゴンクロー、GNバトルシールドと
腕部に装備が集中しておりだいぶボリュームの増した印象。

GNバトルシールドの先端を開孔すればビームサーベルを付けられるのではと思い
現在改造の計画中。
IMG_20171014_193501
先週からの体調不良はなんとか持ち直し出社できるようになったので
心身共に余裕があればレビューしたいと思います。

一昨日久々に実家へ行った際散歩がてらに近所のローソンへ行ったところ
艦これの一番くじが上位賞含めまだ残っており上位を当てるチャンスと思って
1回引いたのですが残念ながらH賞のラバスト。
IMG_20171014_142418
ゲーム中で未所持のAquilaでした。
前回引いた榛名が被るよりかはマシですが・・・。


コメントする

名前
 
  絵文字