■購入物

figma ミヅキ。
IMG_20180428_125759
ポケモン サン・ムーンより女主人公のミヅキがfigmaに。
予約開始時にAmazonで注文したのですが、ポケモンのモチベが下がって
しまったのでキャンセルしようと思ったら既にキャンセル期限切れでした。
不要なポケモングッズと一緒に売ろうかとも思いましたが結局開封。

豊富な手首パーツでゲーム中のZワザポーズも難なく再現可能。
下記は毒タイプZワザ時のポーズ。
IMG_20180428_132040

先日のガンダム00イベントのパンフ。
IMG_20180428_121857
水島監督、脚本の黒田氏とキャストのインタビュー、そして
イベント内で新たに披露されたシナリオの台本。

グラハムがCBに加入するシーンはドラマCDでのギャグを彷彿とさせる流れで
台本だけでも笑ってしまいました・・・。


ポケモンキッズのマッシブーン。
IMG_20180428_115257
コンビニで購入。全ての箱がそうなのかはわかりませんが
UBの3体はアソート1でした。


■艦これ

SatogaがようやくMkⅡに。また浦風も丁改にしました。
WS000968

WS000971

陽炎も改二改装可能レベルですが設計図が足りず・・・。
WS000972


■グラブル

サルナーンを最終上限解放。現在開催中の古戦場でも活躍してます。
WS000964


天星器がはじめてドロップ。
WS000969
現在十天衆関連は設備拡充の段階まで進んでます。
AP半額中に必要なR武器を収集しておきたいところ。