創動12弾。
IMG_20180822_092324

IMG_20180822_095550
ブラッドのみ購入。スーパーで先週水曜日に入荷したので買いました。
その後再入荷の気配がないので半額で買えるか怪しくなってきました・・・。
また近所でエネミーアクションズを全く見かけないので実家近くのスーパーまで
足を伸ばしましたがそこでも入荷した形跡はありませんでした。
しかたなく未購入のホークガトリングハザードを購入。
IMG_20180828_093317

HUGっとプリキュア キューティーフィギュア3。
IMG_20180827_181844

IMG_20180827_182113
えみるとルールーを購入。
変身前後で各々2,3個ずつのアソートかと思ってましたが
BOXごとに変身前1・2、変身後4・3という偏ったアソート。
自分が買ったところではえみる1マシェリ4ルールー2アムール3でした。

出来に関しては文句なしですがアソートの比率が唯一の不満点。
2弾の場合主人公のはな・エールに比重を置くのはわかるんですが
今弾の二人は同時にプリキュアになったという経緯もあるので
対等にすべきだと思うのですが・・・。


メルカリでメガジャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズのFateキャラを購入。
IMG_20180827_145103
アポクリファの赤のセイバーと劇場版HFのセイバー・オルタ。
セットで2,000円弱のものをクーポンを使って1,000円弱で買いました。