■グラブル

先月末のレジェフェスではアレーティア・アオイドス・ロボミを入手。
WS001352
その直前まで販売されていた十天衆水着スキンをソーンのものだけ購入。

これがグラブル初課金となりました。その後もレジェフェス期間中
初回90モバコインで引ける単発目当てに2回課金。

月初になってまだ買っていないスタダが復刻したのでレナやアテナあたりを
買おうか悩みましたが今回は我慢。
精神面の不調が影響していたのもありますが徐々に抑えが
きかなくなってきていて今後が怖いです・・・。
ジョブ専用武器のアシュケロンを強化してEX2ジョブの
ザ・グローリーを取得。
WS001348
何気にJPの消費が重くまだクラス4でハウンドドッグとアプサラスを取れていないので
次に他のEX2ジョブとそれらのどちらを優先するかは悩むところ・・・。


■艦これ

イベント開始にあわせて少しずつモチベが回復しプレイするようになりました。
とはいえまだ低めなので難易度はすべて丙以下で進める予定。
あとこれまではエクセルに出撃結果やドロップ艦娘を記録してましたが
さすがに面倒なので今回はしていません。

現在E-2まで終了。
未入手の大東をゲットしました。
WS001351