■気になったニュース

・METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX1 予約開始

先日詳細が発表されたMBクロスボーンX1。
今日夕刻から予約開始されました。自分はAmazonで予約。
WS001407
発表当初ABCマントはエクシアリペアのような造形になるかと思っていましたが
クロスボーン系立体物としてはおそらく初となる布製での再現。
豊富な武装やギミックも再現されかなり遊びがいのある一品になりそうです。



■ゲーム

(1)FGO

水着ジャンヌオルタを初の最終再臨。
またギルガメッシュも第3段階まで再臨しました。
WS001403

WS001404
ギル祭の周回で各鯖もほぼlv50前後まで成長。
☆4以上がいないランサー・キャスターは力不足感が否めませんが。

(2)グラブル

ゼノサジ撃滅戦、未だ武器のドロップはないもののトレジャー交換のみで
真化1本分を作れる数は集めることができました。
WS001406