(1)グラブル

スタレを初購入。風で引いたところガウェインを入手。
WS001651WS001660
以前スタダで引くキャラでレナと迷っていた候補だけに嬉しい引きでした。
昨日最終上限解放。3アビのダメージカット率が70%になるLv100にならないと
真価を発揮できないので地道に育てていこうと思います。

バハ短剣をようやくスキルLv15まで上げました。
また次回古戦場が闇属性有利とのことでパラゾニウムを4凸。
WS001645WS001656

四象降臨開催と同時に実装された黄龍・黒麒麟HLの30連戦部屋でトレジャー稼ぎ。
WS001658WS001659
黒麒麟の石も落ちてくれました。黒麒麟武器は既に3種とも持っており弓以外は4凸済で
随時5凸もしていきたいところですが、黄龍武器はまだ槍を手に入れたばかりで
槍の4凸・5凸を優先するか他の武器を取るかでちょっと悩んでます。

(2)購入物

HG ガンダムキマリスヴィダール
P_20181123_104150
近所のワンダーグーでガンプラが2割引のセールだったので買いました。
より安価なルプスと迷いましたが。

右はスミ入れしたもの。
P_20181123_211657P_20181124_182841
本体、武装ともボリューミーな仕上がり。色分けも細かい黄色の部分
(膝の三角等)が色分けされていたのが良かったです。
欲を言えば肘の青い部分もパーツ分けしてほしかったところですが。