E-3でJohnstonを入手。
WS001899

WS001900
途中照月や大東もドロップしました。比較的早めにドロップしてくれて一安心。
クリア報酬艦の日進がボスで特効を有するとのことである程度演習で
レベルを上げてから第2艦隊旗艦に編成。
WS001898
ボス戦では未改装でもかなりの火力を発揮しJohnston獲得時もMVPを取りました。

伊勢を改二改装。
WS001895
必要分の設計図やカタパルトは持っていたものの同様に大量の資材やアイテムを
消費する武蔵改二とは異なり単純な能力アップではない点や、他の改二改装できる
駆逐艦に必要な設計図といった点で踏ん切りがつかない状態でしたが改装しました。

早速E-3での第1艦隊に編成し艦戦を載せることで航空優勢以上をとるのが厳しい
ボス戦でもそれ以前と比べて優勢以上が取りやすくなりました。