・購入物

スタプリからキュアミルキーの食玩とぬいぐるみ。
P_20190213_112302P_20190219_102254
昨年10月あたりから精神面の不調の影響でプリキュア自体の
興味が薄くなってしまいHUGプリ終盤は全く観ておらず、
スタプリも前情報はある程度見たものの1話はスルーしていたんですが
2話はなんとなく気になっていたキュアミルキーの回ということで観ました。
妖精のような語尾などに魅入られてすっかり好きになってしまいました。

ニチアサ地球外生命体コンビ。
P_20190213_112401
次回キュアソレイユとなるえれなが「チャオ!」と言ったりエボルトの
声を演じた金尾さんがハピチャのナマケルダ役でプリキュア出演経験が
あったりと妙な接点が・・・。

・グラブル

古戦場、本戦は2勝2敗とギリギリBクラスの団としてはなかなかの戦績。
箱開けも18箱(斧2弓16)と体調が良くなかった割には想定以上に開けられました。
WS002108WS002109
最後はギリギリ2000枚に届かず。SPバトルのハデス戦で稼ごうとしましたが
40分以上かかって戦貨20枚程度という旨味のなさなので諦めました。
なんとか弓は取れたのでよかったです・・・。


・FGO


CCCイベ開始直後にPU召喚を20連したところジャンヌを入手。
Screenshot_20190220-182520

Screenshot_20190220-182604
ドールぬいぐるみを買うぐらい好きなキャラクターだけに嬉しい限り。

先日図書館で史実のジャンヌに関する本を読んでいたので
それが俗にいう触媒になったのかと思ったり・・・。
P_20190215_144941

ギルの幕間を終えました。
Screenshot_20190219-172123
幕間や強化クエストはあまりやっていないので合間を縫って進めていきたいです。