・グラブル

レジェフェスで新規実装された風ヘルエスと光ミリン、SSRソリッズを入手。
Screenshot_20190301-140449WS002164

WS002137
ソリッズは先月下旬の土ピックアップの際に無料単発で引けました。
レジェフェスは昨日に10連・単発合計で60ほど回してもSSR0という
散々な結果に・・・。半ばやけくそ気味に今日残り3000の石を使ったところ
ヘルエスとマルドゥーク+金月を入手。
Screenshot_20190301-140455

シエテが加入し育てた後で風での犬爆を試行。
奥義ダメージの高いルリア・ユイシス等を使い試行錯誤した結果
シエテ・ミリン・ミュオンでようやく1550万を突破。
WS002116WS002180
ただミュオン1アビの防御デバフの成功可否が影響してるのか合計ダメが
1400万ほどになってしまうこともあり安定していません。
まだ古戦場までは時間があるのでもう少し詰めていきたいです。

昨日・今日と極光の試練で白竜麟集めの周回を行いました。
計4時間ほど行い400個ほど集められました。
早速サラーサ解放用の三寅斧を真化。
WS002181
朽ちた斧が不足しているので現在はプロバハの救援や連戦に積極的に入っています。


・FGO

今日10連を回したところパッションリップを2枚抜き。
Screenshot_20190301-131631
前述のグラブルの方でガチャの引きが悪かったのが影響して
先にこちらからやけになって残り30ちょっとの石を使ったのですが
大当たりといっていい引きに満足。

ただEXクラスで育成中のマシュ・ジャンヌを差し置いて先に育てるべきかは
悩むところ・・・。とりあえずは再臨に必要な素材で不足気味の弓ピース・モニュメントを
集めつつ様子を見たいと思います。いずれ大成功確率2倍もくるかもしれないので。

鈴鹿御前をレベル上限に。また主力鯖を何人か再臨。
Screenshot_20190226-173501

Screenshot_20190228-072204

Screenshot_20190227-190739

Screenshot_20190227-190944

Screenshot_20190227-062106
ストーリーは6章4節のガウェイン戦前でとまっており対策として
エウリュアレの育成を主眼に置きつつ曜日クエストをやっています。
とはいえ種火はできる限り同クラスのものを使いたいので全てをエウリュアレに
費やしているわけではなく上記のように分散してしまっていますが・・・。