■購入物

FateLEの一番くじを何回か購入。
P_20190306_103156
C賞のボードとD賞のタオル、写真にはありませんがE・F賞のラバストが3つ当たりました。
直近でお店に寄った際にはA賞が残っている状態で500円まで値下げされていたので
再度行った時まだ残っていればまた引くかも。

FGOのくじで手に入れたものも含めてネロのタオルが3つも・・・。
P_20190308_122526
Fate関連に限らず現在使っているハンドタオルは全部一番くじの景品。
その他マグカップや買い物用のバッグも。
■ゲーム

・キュアぱず

番組に合わせてスタプリ勢が実装されたのに合わせて最近復帰。
先日から新イベントが開催されスタプリ勢がガチャにも実装。
宝石と単発チケで回し☆4のひかる・えれなをゲット。
Screenshot_2019-03-06-06-34-16Screenshot_2019-03-08-06-46-43

その他にも何人か☆4を入手できました。
Screenshot_2019-03-07-20-21-34Screenshot_2019-03-07-20-23-34Screenshot_2019-03-08-06-19-00

Screenshot_2019-03-08-06-53-48Screenshot_2019-03-08-06-53-20

スタプリのキャラはプリアラ・HUGプリ勢とは異なりEPステージではなく
まほプリ以前のキャラ同様チャレンジミッションによって変身後のカードが手に入る
仕様ですが比較的条件が緩いのでララを中心に挑戦中。
Screenshot_2019-03-07-09-13-07Screenshot_2019-03-08-06-42-17
ガチャで実装された☆3ララの育成と合わせてトレーニングやイベントのステージを
回って2つ達成。残りもできる限り早く達成したいところです。

・グラブル

木曜から始まった000後編。
ストーリークリア後のクエストで手に入る無垢武器は土剣を選択。
島H・マグナで手に入ったスキル餌と先日配布されたSSR武器でsLV10まで育成。
WS002209

いよいよサラーサが最終解放間近。
WS002210WS002211
あと1つ三寅斧を色変えして砕けば金の依代が完成。
最近は朽ち斧集めに奔走していてヘイローとプロバハ救援・連戦を積極的に行っていますが
肝心の斧がなかなか落ちず・・・。
他の朽ち武器は3凸済が10本前後集まったので2人め以降は楽になりそうですが。


・FGO

ストーリーは6章最初の難敵であるガウェインをなんとか撃破。
Screenshot_20190302-075545
一度宝具を被弾したもののオリオンの宝具での攻撃デバフがあったおかげで
耐えきりなんとかなりました。

現在も変わらず曜日クエを中心に行いストーリーはちょっとずつ進行中。
低レア鯖を中心に育成を進めてます。
Screenshot_20190309-171502

Screenshot_20190308-205821

Screenshot_20190303-193709
来週から開催されるイベントは男性鯖が活躍するようですが手持ちの
男性主力鯖がギルとカエサルしかおらず・・・。