無料ガチャは昨日で最終日、100連では風メーテラとアヌビス、ウリエルを
入手し金月分含めSSRが4枚でした。
WS002372WS002373WS002374

SSRを5枚引くまで何度でも回せるスーパームックモードでは
先日最終上限解放が実装され今回のガチャでピックアップされているヴァンピィに加え
同様にPU中のディスペアーとソウルイーター+αを入手。
WS002375WS002376WS002377
SSR排出率が15%と高めになっているのでSムックモードの情報公開時は20連前後で
終わるのではと思っていましたが運良く40連回すことができました。
年末年始の時のように最終日以外で100連回すことはできませんでしたがSSRの引き自体は
かなり良かったので結果的に大満足。

剣豪専用武器の無銘金重、共闘ex6-2を1時間周回してアスタロトのアニマを集め
魔獄のエンブレムを入手し強化。
WS002386
フレのカツウォヌスを使ってコロマグ相手に鰹剣豪の運用を試してみたところ
凄まじい奥義回転率に使っている自分もよくわからない状態に・・・。
まだ必殺スキル持ちの武器を強化しきれていないのでゆくゆくはそれらを装備して
より特化した構成にしたいところです。

ハングドマンを4凸。
WS002392WS002393
5凸に要する素材はそこまで収集難易度が高いものではないので割とすぐにできそうです。