昨日までだったレジェフェス、一昨日がガチャピンモードになり50連ほど回せて
蒼光の旗印が貯まり手持ちの石・チケでなんとか天井に届く範囲になったので
思い切って回しました。

無料ガチャは10連だったものの風ランスロットと新規実装のリミテッドノアを入手。
Screenshot_20200103-062242Screenshot_20200103-062300Screenshot_20200103-062309





その後の石・チケによる成果では火ユイシス、2個めのベリアル等。
天井で交換するキャラはビカラを選択。サブ垢で手に入れていますが・・・。
Screenshot_20200103-065244Screenshot_20200103-065826


今日の200連ではSSR10個とかなりのいい引き。しかも新規実装のルシウスや
火ジークフリート、2枚目のブローディア石と内容もいいのが引けました。
Screenshot_20200104-054042Screenshot_20200104-054153Screenshot_20200104-054313
スーパームックモードでは水シャルロット等を獲得。
闇ヴィーラが出なかった点だけは残念。

その後当初から予定していた神石関連装備の強化を実行。
WS002997WS002998

WS002999WS003000
現時点での火の装備は上記の通り。
エリクトニオスは2本目を4凸したもののスキル餌不足で強化途中。