映画スタートゥインクルプリキュア 星の唄に想いを込めて(DVD特装版)。
P_20200218_153519P_20200218_153526
ついに発売となった映画スタプリ(リンク先は公開当時のブログ記事)のBD・DVD。
Amazonでトートバッグの付属するDVDの方を購入しました。
昨晩はグラブルの古戦場をしつつ鑑賞していました。
ユーマに自らのことを重ねながら思いを吐露する場面や突然の別れ、
そして巨大な星に変貌したユーマに思いを伝えるために唄を届けるひかるとララ。
感動の連続で観返しても自然と涙が出てきました。

終始コロコロ表情の変わるララ。
表情というよりもオヨオヨ言っている部分を切り抜いてみた感じですが・・・。
映画スタプリ_オヨルン

先日は大阪で感謝祭が行われ史上初の試みである最終回後のエピソードを描いた
朗読会など放映終了後も熱の冷めやらないスタプリ。今後も目が離せません。