前回記事でグラブルの内容が多かったので今回は他のゲーム等について。

・デレステ

最近はモチベがいい調子でこれまで避けてきたPROにも挑むように。
とはいえおねシン等の楽曲Lvが低いものからですが。
だんだんと目と指が慣れてきました。
Screenshot_20200224-203649
イベント曲も最初はnice以下が合計30個ほどあったものの次第にミスを
抑えられてきました。
google playのポイントが溜まっていたのでチュートリアル突破後の
SSR確定ガチャに使用。小梅を入手。
Screenshot_20200216-074738

単発ガチャキャンペーンでは彩華をゲット。
Screenshot_20200221-151028

昨日からの限定アイドル復刻ガチャ。唯目当てに70連ほど回したところ
残念ながら唯は出なかったものの紗枝と伊吹を入手。
Screenshot_20200225-151109

Screenshot_20200225-151228

チケットでは2枚めも。
Screenshot_20200225-152205


ようやくPaでSSR5人を並べられるように。
Screenshot_20200225-181831


・キュアぱず

変身カードのキュアコスモ・キュアダイヤモンドを入手。
Screenshot_20200215-123220Screenshot_20200224-171448Screenshot_20200224-171458
コスモは例によってバレンタインイベ中にチーム戦で編成して
必殺技使用とボス撃破数稼ぎ。

ダイヤモンドは通常ステージボス戦での条件達成のためコンティニューも使いつつクリア。
一度で指定色のピースを150個消すのはこちらが強すぎると届かずに敵を倒してしまうので
星3のものなど過度に強くないものを使う必要がありました。


・その他

魂ウェブ商店にて昨秋のネイションでの発表で話題となった
グラハムガンダムガンダムエクシアリペアⅣが予約開始。
10周年イベントの発表時には明かされなかった細かい設定も公開されました。

当初は興味が薄かったのですがなんだかんだで初めての
R4可動立体物ということもあり予約。7月が楽しみです。