■購入物

ヒーリングっどプリキュア キューティーフィギュア2。
P_20200908_130617
ひなただけ購入。
サンプル写真の時点でちょっと野暮ったい印象でしたが、購入者の感想を見聞きする限り
やはり完成度に関してはスタプリのものと比べて劣るようです。
月曜日の時点では投げ売り待ちにしようと思ってましたが、昨日スーパーで発見。
アソート(アース4・あすみ2・のどか2・ちゆ1・ひなた1)を知ってアソ1の2人は
投げ売りされるまで残らないかもと思い今回購入に至りました。
出来に関しては思っていたほどは悪くありませんでした。
■ゲーム

(1)グラブル

幾分モチベが回復してきたものの以前ほどには戻っていません。
ゼノサジ槍5凸は幸いにも前回開催時に素材を集めておりグリームニルのアニマも
8月の宝箱チャンスで複数回手に入れていたのですぐに凸れました。

ムーンをSSR化。また昨日最終上限解放が実装されたμ’s3年生を最終解放。
WS004134WS004147
μ’s3年生最終はコラボイベ開催から1年以上待たされることになるとは
思いませんでした・・・。


(2)FGO

昨日から始まった2100万DLキャンペーン。
PU召喚を30連回したところ夏イベの話題をかっさらったパイセンこと虞美人が。
Screenshot_20200907-192504

Screenshot_20200907-192626

最初の10連ではマリーと槍李書文を入手し各々宝具Lv2に。
Screenshot_20200907-184832


(3)デレステ

無料10連で何人か新規SSRを入手。
Screenshot_20200905-095106

Screenshot_20200904-061150

今日はPUされている奏が引けました。
Screenshot_20200909-063448
欲を言えば不足気味のPaで且つ好きなキャラでもある美嘉なら良かったんですが。

入手済みのキャラも出たので重ねました。
Screenshot_20200907-164451

Screenshot_20200905-172149

PROで初のフルコン。
Screenshot_20200903-214546
珍しくラグが全く起きなかったのが幸いしました。常にラグの発生に怯えながら
プレイせざるを得ないのが本当に辛いところです・・・。