フェディエル剣が完成。
WS004354WS004355
幸運にも連日青箱からドロップしてくれて、いともあっさり完成しました。
早速フェディエル剣を組み込んで古戦場のEx+爆破編成を試行。

自バハ・フレ黄龍でフルオ設定からアナブレデュアルとバハ黄龍召喚でフィニッシュ。
WS004358WS004359
WS004356
アナブレデュアル黄龍だけだとどうしても2100万を超せないのが悩みどころ。

こちらはフルオ編成。
WS004368WS004367
クリュオーキスビカラの奥義で倒しきれるので4人目は回復アビしかないソフィアに。
フュンフ等でもいいのですが。
時間は手動の1.5倍ですが殆ど手を動かさなくていいのでこちら中心になりそう。

四象開催時には活発になる黄龍黒麒麟関係のマルチ。
 HL数回の野良救援と2回の連戦で黄龍・黒麒麟の石が6個もドロップ。
WS004349WS004353
2個目の3凸が完成。3個目はさほど必要にならないと思いますが後1個なので
気の向いたときに連戦部屋があれば入って入手したいところです。


・プリコネ

昨日から始まったリゼロのコラボイベ。同時に7回までの無料10連も開催。
なんとなしに1回回したところ1発でエミリアを入手。
WS004361

WS004362
(ラブリー)モニカやチエル、レイに加えその前にはハロウィンミサキを入手しており
新キャラの育成が追いつきません・・・。

現在プレイヤーLvは107まで到達。
先日ダンジョンExのボスをようやく撃破しイベントのVHボスも2回で倒せる程度にはなりました。
リゼロイベのVHボスは通常より弱いのか1回で撃破できました。