・グラブル
開催中の古戦場、モチベがなく4日目夜の時点でご覧の体たらく…。

4月開催時に十天衆の最終解放が終わり先日終末武器の全属性5凸も終わって、古戦場で得られる
報酬に関連した次の目標は限界超越や新世界武器強化になるのですが、
両者とも十天最終以上にハードルが高いためヘイローやサンドボックスの周回する気も起きず
ほぼ諦めている状態。
その上抑うつ症状も少なからず発症しているので古戦場以前にグラブル自体殆ど触っていない
というのが現状です。
8月以降のキャンペーン等で持ち直せればいいんですが…。
開催中の古戦場、モチベがなく4日目夜の時点でご覧の体たらく…。

4月開催時に十天衆の最終解放が終わり先日終末武器の全属性5凸も終わって、古戦場で得られる
報酬に関連した次の目標は限界超越や新世界武器強化になるのですが、
両者とも十天最終以上にハードルが高いためヘイローやサンドボックスの周回する気も起きず
ほぼ諦めている状態。
その上抑うつ症状も少なからず発症しているので古戦場以前にグラブル自体殆ど触っていない
というのが現状です。
8月以降のキャンペーン等で持ち直せればいいんですが…。
・ぷよクエ
現時点で唯一継続的にプレイしているぷよクエ。
一昨日から始まったイベントでは、倒すごとに強化されるボスから得られるポイントで
ボックスガチャを開けていくいわゆる箱イベ。
配布キャラの星7化は早い段階で完了。


右はイベント用デッキ。キュアドリーム・クーナのバフからドラコ・アリィ+サポキャラの
スキル攻撃で倒す流れ。
現在敵のレベルが100を超えたところですが相手の体力ゲージが3~5本に増えて一気に硬くなり
一度の挑戦で倒し切ることが難しくなりました…。

殆どの場合アシスト依頼を出すことに。
現時点で唯一継続的にプレイしているぷよクエ。
一昨日から始まったイベントでは、倒すごとに強化されるボスから得られるポイントで
ボックスガチャを開けていくいわゆる箱イベ。
配布キャラの星7化は早い段階で完了。


右はイベント用デッキ。キュアドリーム・クーナのバフからドラコ・アリィ+サポキャラの
スキル攻撃で倒す流れ。
現在敵のレベルが100を超えたところですが相手の体力ゲージが3~5本に増えて一気に硬くなり
一度の挑戦で倒し切ることが難しくなりました…。

殆どの場合アシスト依頼を出すことに。