先週から始まった仮面ライダーコラボ。
ジオウVer.とゼロワンVer.に分かれているガチャはジオウの方を中心に回してぷよクエコラボキャラ
4人とジオウ勢3人・1号・セイバーを入手。
Screenshot_20211124-151136Screenshot_20211126-205145Screenshot_20211128-100236
また今日ゼロワンの方を回したところWを入手。

フェス格キャラのゼロワンはリゼロコラボ時のエミリア同様にえらべるまぜまぜで入手。
Screenshot_20211128-102232Screenshot_20211128-102254

コラボ開始は水曜からでしたが収集イベは昨日からスタート。
報酬でジオウ・ゼロワン用のワイルドストーンが手に入るのでそれをまって一斉に星7化。
Screenshot_20211128-124324Screenshot_20211128-105529Screenshot_20211128-102439
Screenshot_20211128-102541Screenshot_20211128-105858Screenshot_20211128-100624

Screenshot_20211128-102924Screenshot_20211128-103017

コラボ漫才デモではゲイツ・ウォズがぷよぷよをする姿も。思ったより上手い…。
Screenshot_20211127-175928Screenshot_20211127-180033Screenshot_20211127-180127

イベントクエストではなんとジオウOPのOver”Quartzer”が流れるという豪華演出。
普段のように全体追撃キャラで周回できず(使うと報酬ポイントが落ちてしまうので)
ちまちま消しながら回るのは面倒と思っていましたが、これならテンションが上って
苦になりません。