大変遅ればせながらあけましておめでとうございます。
5日から仕事が始まりその疲労もあってなかなかブログ更新に手が回りませんでした。
公私の近況について色々と。

■近況

仕事は休みが土日のみで祝日も出勤のため先週は初めて5日間連続の勤務でした。
朝9時からお昼を挟んで14時までの4時間勤務とはいえまだまだ慣れていないことが多く
週後半は抑うつ症状のぶり返しもありました。
職場の人達はいい人ばかりで仕事も順調にこなせているので現時点で抱えている不満はないのですが
自分の周り以外でのピリピリした雰囲気などから緊張感を感じてしまい精神的疲労が
重なったせいかもしれません。
肩の力を入れすぎずにこなしていければいいなと思っています。
■ゲーム

FGOは年明けからモチベがガクッと下がってしまい再び休止状態…。
グラブルも同様にガチャピン終了後は下火に。
現在はドラガリ・ぷよクエがメイン。

・ドラガリ

年末年始のドラフェスは無料50連分含めて190連で新キャラ・ドラゴン計4体が揃いました。
Screenshot_20220103-153122Screenshot_20220104-150734

Screenshot_20220104-150358Screenshot_20220104-151114

先日実装された着物ナームも入手。恒常キャラなのでちょっとだけ回して出なかったら諦める
つもりでしたが気づけば250連も回していました…。
Screenshot_20220113-154844Screenshot_20220113-152814
上述のフェスでの引きが良かった反動がきたのかも。副産物で水着レオニードも入手。

・ぷよクエ

今月上旬の謎盾イベントの成績は以下の通り。難易度が前回より下がっていたので回りやすく
なったものの時間がとれずワイルドさんが取りきれませんでした。
Screenshot_20220112-144813

現在は収集イベと星天シリーズ襲来を並行して周回中。後者はサビク星7化が非常に面倒なものの
その分強力なのでなんとか達成したいところです。