■購入物

ポケモンスケールワールドのハルカを購入。
IMG_20220409_092156
最寄りのスーパーで長らく定価のまま売れ残っていたのですがようやく半額になったので購入。

SHODOのホウエン勢と合わせて。
IMG_20220409_092453
■グラブル

以前の低かったモチベが嘘のように最近はやる気に満ちているグラブル。
直近のスタレを両方とも購入。水着ではシヴァ、属性別(闇)ではタヴィーナと
どちらも大当たりの引き。
WS005734WS005736
欲を言えば後者の方ではバブさんが欲しかったところですが…。
金月が400以上あるのでいつでもシェロチケを切れるのですが如何せん踏ん切りがつかない状態。
ないとすごく困ると言う程でもないのですが、あるとあらゆるコンテンツが一気に快適に
なるようなので迷います…。

ベリアルマルチ自発トリガーのソロクエをクリア。
WS005738WS005739

その後ロビー救援と自発でマルチもクリア。
WS005740WS005741
不慣れなため殆ど動けず禄にダメージを与えられていません…。
闇だとフェディエル・リッチのフィールド・バリア・変転による硬さでかなり被ダメを
抑えられるものの光だとそういった防御手段が乏しく前半の通常攻撃すらキツイ状態でした。