■購入物

デパプリキューティーフィギュアが入荷してたのでとりあえずフィナーレだけ購入。
IMG_20220829_172037
昔の姿と一緒に。

またキュアフレンズぬいぐるみシリーズで変身前の4人(と拓海・マリちゃん)が予約開始。


とりあえずここねだけ予約しました。
IMG_-fh3nir
全員欲しいですが計1万近くなるので悩むところ…。
■ゲーム

(1)ブルアカ

星3召集チケットに付随していた10連チケットが期限付きなのをアラームで初めて知ったので仕方なく使ったところ星3のアツコと唯一の未入手星2のジュンコが出て大満足の引き
Screenshot_20220828-040847

Screenshot_20220828-040905

イベントでは推奨Lv80のクエストを全種クリア。
Screenshot_20220829-182432
通常の任務は推奨Lv60超の12章までクリアしていますが敵の攻撃が痛かったり硬かったりでS勝利できないステージが度々あったので、より推奨Lvが高いのは無理かと思っていましたが12章より遥かに楽でした。


(2)プリコネ

約3ヶ月ぶりのログイン。プリフェス開催に合わせて無料170連を引ける絶好のタイミングを狙っていました。
Screenshot_20220831-160443

Screenshot_20220831-161121

Screenshot_20220831-161203
2回引けたので一気に星5まで強化できました。

その他の新キャラはカヤ(タイムトラベル)と水着チカ。
Screenshot_20220831-160620

Screenshot_20220831-160735

自前の石で天井まで到達しハツネ&シオリを入手。
Screenshot_20220831-161729

(3)グラブル

先月末の水着キャラPUレジェフェスで浴衣ナルメア・水着マギサを入手。
Screenshot_20220901-170402

つよばは救援で青箱からヒヒイロを入手。
Screenshot_20220829-155553
超越or各属性2本目の終末5凸に使うか悩みどころ。