■気になったニュース

・ガンプラ MGガンダムAGE-1  フルグランサ発売決定

プレバンで10月中旬より受注開始とのこと。
展示を見るとアセム編のAGE-1フラットが使用していたゼフルドランチャーも付属しているようで、おそらくグラストロランチャーとの差し替えが可能な模様。
HGフォーンファルシアに続き細々ながらも続くAGEガンプラの新展開は嬉しい限り。この調子でソーディア等も出てほしいところです。
■購入物

キュアフレンズぬいぐるみ ゆい・ここね・らんを購入。
IMG_20221001_105505
変身前の姿がぬいぐるみで発売するのは初かと思います。
あまねはジェントルーを持っているのでスルー。今後安くなったら買うかも

4人を並べると昔の対立構図を再現可能。
IMG_20221001_110318
同時発売したマリちゃん・拓海を揃えればより再現度が高まりますが。


■ゲーム

(1)グラブル

ディアスポラ救援でシュレディンガーを初入手。
Screenshot_20220930-065806

レジェフェスで石チケを使いこんだものの例によってめぼしい成果がなくモチベも急低下…。


(2)ブルアカ

指名手配でハイウェイ最高難度のIをクリア。
Screenshot_20220930-130033
全員生存できず星3クリアはできませんでしたが。

(3)デレステ

SSR莉嘉を入手。ようやく姉妹がSSRで揃いました。
Screenshot_20220930-061822

Screenshot_20220930-061856