・グラブル

アルバハHLでヒヒイロが落ちて在庫が2個になったのでエッセルを超越。
WS000013WS000014
次はシスかカトルの予定。両者を超越すれば各属性1人ずつ超越したことになります。
そのあとはサラーサになるかと思います。そもそも当初はサラーサを最初に超越しようと思い
天星器(三寅斧)を集めていたのですが予定が変わってしまい倉庫を圧迫気味。



火古戦場に向けてのEX+試行。
アトゥム杖2本をいれたおかげで初めて3チェインで2200万超えを達成。
WS000015


最近はディアスポラとムゲンの救援に入って各武器の入手を目指しています。
ディアスポラはロビンでの救援しかしてませんが動き方はだいぶ慣れました。
Screenshot_20221209-074810Screenshot_20221210-030527
ムゲンではパラディンで継戦力に特化した編成で挑戦中。数回やって運良く滅尽剣がドロップ。
ダメカを切らさなければ崩されずに最後まで戦えますが火力不足で1億程度しかダメージを出せず青箱があまり落ちないのが難点。

・ドルウェブ

トーナメントのウィンターカップ、オータムカップより急に難易度が上がりましたが下記の編成で勝てました。
Screenshot_20221206-173703
颯のサポートスキルで暗闇無効なので決勝は時間こそかかるものの危なげなく勝利。

当初は回復要員で紫苑を入れてましたがリジェネメモリーだけで事足りるので決勝での弱点武器持ちのSSR氷織に入れ替え。
Screenshot_20221211-154048

ボスバトルは各種HARDまでクリア。
VH以上はクエスト失敗時のスタミナ浪費が痛いのでその面が改善されたら挑戦したいと思います。