・グラブル

ニオを超越。
WS000093
1月の古戦場で2段階目用の琴を集めきっており青紙入手用の勲章もあるので130までは上げられそうです。本日開始のキャンペーンで経験値2倍がないのが残念でなりませんが…。

つよばはで2度目の青箱ヒヒを獲得。その後もつよばは・アルバハHLで立て続けに自発箱からドロップとかなりヒヒドロ運が高まってます。
WS000091

WS000101Screenshot_20230129-050001



アゴナイズ2本目が完成。
Screenshot_20230201-162444Screenshot_20230201-162545


・FGO

Lv100鯖5騎のミッションを達成するために水着ジャンヌと嫁ネロをLv100に。
Screenshot_20230123-104103

Screenshot_20230201-133809
昨日開始の7章後編は少しずつ進めているところです。しばらくは宝物庫と並行して
ボチボチやっていこうと思います。

・ブルアカ

ドロップ3倍期間中の学園交流会、各種の難易度Cをクリア。
Screenshot_20230201-043030

Screenshot_20230201-044050

Screenshot_20230201-194630
どれもタンクをセリナEXで相手の懐まで移動させて囮にして厄介な相手から順次撃破する戦法で突破できました。


・ドルウェブ

チャイナ服の入華みちるPU、今回は引きが悪く天井到達で交換。200連中で引けたURキャラはすり抜けの颯だけでした。
Screenshot_20230130-185056

Screenshot_20230130-190838