PU無しグランデフェスでの無料100連。
結果はSSR6つと数は期待値通りですが内容は今一つ。光グレアが引けたのは幸いでしょうか。
Screenshot_20230320-050534Screenshot_20230320-050525

前後の日での20連×2を加え140連分の下駄が履けるので天井まで回そうと思い250連まで回し
翌日ルーレットの20連+自前の30連で天井に到達しリミイーウィヤを交換。
副産物としてメタトロン4枚目が引けてめでたく4凸。
WS000155WS000156

超越はウーノの1段階目、シスの2段階目を解放。
WS000159WS000157
青紙1枚は確保できるのでシスは古戦場前に130まで上げきりたいところ。 

22日のアップデート後に追加された新米騎空士応援ガチャ。
フルに回したところSSR23という上振れの良い引きでした。
Screenshot_20230322-190319Screenshot_20230322-190345Screenshot_20230322-190506

WS000160WS000161
新キャラはジェシカ・マイシェラ・リミランスロット・ジャミル・土オーキスの5人。
新規石はテュポーンとガレヲン石。カグヤはあと1枚で2つ目の4凸が完成します。

火ノイシュ槍が4枚引けたので4凸。
WS000168


交換はガレヲン・シャルロッテで迷いましたが武器・キャラ共に即戦力となる後者に。
WS000162

トライアルですがルシソロを達成。
Screenshot_20230319-170953Screenshot_20230319-172159
本体のCTが1の前半は苦しい展開でしたが羽撃破後はだいぶ楽になりました。
+値を振り切っていなかったので更に詰めればもう少し時間的な余裕ができるかと思います。

先日実装された高難度マルチのシエテHL。早速自発して新規武器を入手。
Screenshot_20230322-072849
どの属性でも活用できる優れものなので1本は完成させたいところです。