ハートキャッチプリキュア DVD第12巻
0352ea67.jpg

ムーンライトVSダークプリキュアの激闘が描かれた34話を収録している12巻。
この回は録画し損ねたので、DVD買おうと前から考えてました。

ただ、復活回である33話と別々の巻に別れてしまったのが残念。
まあ、この巻には文化祭の回も収録されているので、十分もとはとれてますが。

シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver
06d4348d.jpg

amazonで3000円くらいで売ってたので、作品全く知りませんが、
思わず衝動買いしてしまいました・・・。

お顔。
424ea63c.jpg


胸。
60de172f.jpg


お尻。
289c4308.jpg


たまりませんね・・・。


あと、先日近隣のショッピングモールで映画ポケモンの前売り券購入
&ポケモンの引換を行って来ました。

映画館が震災の影響で休館してまして、前売り券の売り場だけありました。
ただ、ポケモンの引換は別の場所でやっているとのこと。
指定の場所へ行ってみたら、店員さんは「存じてないです」・・・なんですと!?
もう一度前売り券の売り場に戻って詳細な場所を聞いたら、
もう少し奥にある売り場でやってたそうです。
結局、ただでさえ広いショッピングモールを何往復も歩くハメになってしまいました・・・。

ちなみに今回の映画の主役ポケモンとなるビクティニの声は
水樹奈々さんが演じるそうです。遂に奈々様ポケモン出演!(公式サイト
ファンとしては喜ばしい限りです。


長々文句を綴ってきましたが、ショッピングモールを歩きまくった途上で
ガシャポン戦士NEXT第2弾があったので1回まわしてきました。

7b2e3d95.jpg

出てきたのはガンダムTR-6[ウーンドウォート]。

第1弾のEX-SガンダムにあたるレアMS枠の機体になりますが、
全く知らない機体(EX-SはGジェネでもよく出てきますがヘイズル系統はゲームでも
あまりでてこないので・・・)でしたので、詳細はwikipediaで。

ハートキャッチプリキュア!【12】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【12】 [DVD]
(2011/03/16)
水樹奈々、水沢史絵 他

商品詳細を見る


シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/04/06)
Max Factory

商品詳細を見る


ガシャポン戦士NEXT02ガシャポン戦士NEXT02
()
不明

商品詳細を見る