昨日の記事で書きましたが、本日は資格試験の対策講座で代々木まで・・・
行ってきたけど途中で抜けだしてアキバへ行ってきましたw

今日からリリカルなのは一番くじが発売したので3個ほど買ってきました。
結果はF賞+G賞×2。中身は以下の通り。

e9ac2eb3.jpg

見事にフェイトちゃん尽くしw(F賞のグラスの絵柄は選択可能です)

以前けいおんの一番くじを買ったときはかなり引きが良かったんですが、
今回はイマイチでした。まあ3つしか買ってないので致し方ないですが。

アキバでは駅前のゲーマーズやコトブキヤで一番くじ目当ての列が形成されていました。
コミケでも毎度のように長蛇の列が形成されているようですが、さすがなのはと言わざるをえない。

自分はラジオ会館内のお店で買いましたが(3つまでの制限有りでした)、
列に並んでる人はどれだけ購入しようとしているのか気になりますね・・・。

以下ニュースです。

<フィギュア・アニメ・ゲームなど>
一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
朝取り扱ってるコンビニに行ったらまだ置いてませんでした・・・。

「ROBOT魂<SIDE KMF> モルドレッド」「D-Arts メタビー」他新作多数!キャラホビ2010速報レポ
今日、明日と開催されるキャラホビ2010のレポです。

「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」出荷止め発売延期のお知らせ