昨日魂ウェブにて4月・5月の新商品の情報が解禁されました。

先月の魂ネイションで初公開されたSHFキュアハートが早くも正式に商品化・・・!

勿論嬉しいんですが・・・
DSCN3501.jpg
これはどうなったんでしょうかね・・・。


先に商品化決定の報があったマーチが音沙汰ない中の正式な商品化、しかもビューティがプレバンになったのに
対して一般でというなんともチグハグな商品展開が納得できずにモヤモヤした気持ちに・・・。
マーチ、そして一向に情報のないサニーは出ずじまいでスマイル勢は揃わなそうな気がしてなりません。


昨日知った時にもツイッターで上記と同様のことを嘆いていて「またかよ」という方には
お目汚し申し訳ありませんがどうしても吐き出しておきたかったので・・・。



SHFハートの商品仕様として気になるところは
・可動についてはハッピーがほぼ完成形と行っていい形になってたのでこれを引き継ぎ
且つさらに改善してくれれば嬉しいなと思います。

・付属品は現時点で判明しているものとして、シャルルとマジカルラブリーパッドが付属する模様。
ラブハートアローも付けて欲しい・・・。パッドよりこっちの方が見栄えすると思うんですが。

・腰の接続部がこれまではスカートに腹部の衣装が覆いかぶさる形でしたが逆の構造になってます。
このまま出るかわかりませんが動かした際に見映えを損なわないかがちょっと心配。



プリキュアアーツの展開が続くことは喜ばしいことなんですがドキドキ勢も揃うのか否か怪しいし・・・。
うーん・・・。