ホビージャパン5月号を購入。
DSCN4568.jpg


付録にカレトヴルッフ炎が付属します。
DSCN4569.jpg
ちょっとブレてますがボックスアートが付録の割にやたらカッコイイ。



例によって気になった情報を。


・HGUCネオ・ジオング続報
お値段27000円、サイズは約86cmという全てにおいてとんでもないボリュームのようです・・・。
専用ベースはアクリルパイプの使用を想定しているとのこと。またバズーカも付属するようです。


・HGUCズサ(ユニコーンVer.)6月発売
CAD図面が公開。ギラ・ドーガのビームマシンガンとシールドは付属する模様。


・HGクロスボーンガンダム魔王、テストショット公開
オリジナルの専用ソードに加えクロスボーンガンダム本来の武装であるビームザンバーやヒートダガーも
ひと通り付属するようです(プラントマーカーはないのかも)。
またダブルピースの手首パーツ付属とのこと。是非これと並べたい・・・!


・ロボ魂ガンダムジェミナス01 7月発売
すでに魂ウェブで公開されてる通り昨年の魂ネイションで話題を呼んだジェミナスが7月発売。
いくつか写真が公開されました。アサルトブースターの一部であるバックスラスター(バックパックの追加装備)の
ブースター基部が脆そうなのが心配・・・。


・ロボ魂EWACネロ発表
Ka.sigunuture次弾はまさかまさかのEWACネロ・・・!
通常のネロだったとしても驚きですがなんでまたEWAC装備・・・・。


・ファット・カンパニー 城ヶ崎美嘉について
様々な角度からの写真で紹介されていました。
また輿水幸子の原型も紹介。価格・発売日ともに未定でしたが第2弾と銘打っていたので
発売する方向で企画は進んでいるのかも。