・購入物

HGBF ベアッガイF。
58bcde21.jpg


今回はこれまで少し述べたこともありますがプリキュアASNS3に登場した悪夢獣風に塗装したいと思っているので
レビューするかは今のところ未定です。



Gのレコンギスタ スイング。
8847369d.jpg


2fc46cc9.jpg


fc774e06.jpg

全種セットを購入しました。ノベルが想像以上にでかくてビックリ・・・。
どれも造形・塗装ともに綺麗にできていると思います。


・ポケモン

レックウザの厳選終了。
26a2f6f7.jpg


戦闘後のイベントは長いもののかなり捕まえやすい(捕獲パワーLv3使えばほぼクイック一発でした)ので
できる限り高個体値を粘ろうと思ってましたが、先に進みたい気持ちもあり性格一致(せっかち)ASVで
他もそこそこの値だったので例によって妥協・・・。

バトルレジェンドのような大会でもない限りそう使う機会もないのでまぁいいかなと・・・。


昨日ポケモンパンをスーパーではじめて発見したので購入。
a142c6c4.jpg

賞味期限切れ間近(ジャムパンしかありませんでした・・・)で安くなってたのを2個買いました。


スクラップ。
DSCN8212.jpg
1枚でシェイミが貰えるのでそれだけでいいかなと思ってましたが、勢いで2個買ってしまったので
できればケルディオまで貰いたいところ・・・。


・艦これ

時雨、山城が改ニに。
838f4962.jpg


80dd2678.jpg

奇しくも西村艦隊の二人がほぼ同時に改ニになりました。


イベントは相変わらずE-2にばかり出撃していますが大淀や朝雲は現れず・・・。
決戦支援を航空支援から駆逐2軽空母2の支援射撃に変えたらツ級を撃墜することが多くなり
S勝利しやすくなった気がします。